« 救命テスト | トップページ | 台風一過 »

2017年7月20日 (木)

外れないクリップ

外れないクリップ
外れないクリップ
外れないクリップ
外れないクリップ
外れないクリップ
ロープガードを止めるクリップは外れやすくて困ったものですね。
海外某サイトにて外れないクリップを販売していたので購入してみました。
・・・
おっと、ロープ径8mm程度にしか対応しないじゃないか!
どうしよう
どうしよう
(//∇//)
____
ならば、曲げるしかない!
______
ということで、今回は、「何故こんな物を買ったんだろう?」と疑問が残る、たまたま家にあった真鍮丸棒とバイスを使ってチャレンジしてみました。
長くなるので工程は省略(笑)
♪♪♪
かなり変形した感は否めないがwww
無事11mm径のロープを挟むことが出来ました☆☆☆
今度はもっと綺麗になるようにしよう!
めでたし、めでたし。 Q太

« 救命テスト | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006219/71194333

この記事へのトラックバック一覧です: 外れないクリップ:

« 救命テスト | トップページ | 台風一過 »